HONDANAご利用社様
お世話になっております。HONDANAサポートです。
今回は、HONDANA+のご導入事例を紹介いたします。
昨年6月の「HONDANA+」システムのリリース後、
大変幸いなことに多くの出版社様にシステム導入をご検討いただいております。
HONDANAご利用社様からも、システム移行を伴うリニューアルのご相談を
いただいております。
本日は、HONDANAシステムからHONDANA+システムに移行を行っていただいた
導入社様のご導入事例を紹介いたします。
————————–
導入社:株式会社カンゼン様( https://www.kanzen.jp )
使用テンプレート:modernテンプレート
画像:カンゼン様サイトTOPページ
この度、「HONDANA」を長きに渡りご利用をいただいているHONDANAご利用社のカンゼン様に、10年ぶりとなるホームページリニューアルを実施いただきました。
サイトリニューアルに合わせてHONDANAシステムからHONDANA+システムへの
システム移行も行っていただきました。
新サイトの構築概要は以下の内容です。
・グローバルナビゲーションメニュー項目変更
・ビックバナー機能を追加
・コンテンツ位置移動
・書店様向け専用ページの制作
・外部ショッピングカートとの連携
・Twitterタイムライン表示
詳しくは、
以下のHONDANAinfomaitonの記事や
サービスサイトの事例集ページで公開をしております。
▼HONDANAinfomaiton
▼HONDANAサービスサイト事例集ページ
————————–
弊社では、HONDANA+のご紹介を行っております。
ご興味を持っていただきました方は、以下HONDANAサポートまでお問い合わせください。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。
——————
【HONDANAサポートお問合せ窓口】